


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

山下智久 あびる優破局か!?

昨年、何度もラブラブぶりを報じられたNEWSの山下智久とタレントのあびる優だが、昨年末に破局していたようだ。
理由は、山下が交際を反対する所属事務所に逆らい、あわや干されそうになったからとか。
山下は恋よりも仕事を選んだということか…。

2人はもともと堀越学園の先輩と後輩で、おととし11月に交際が発覚。
その時点で、京都や沖縄に極秘旅行に訪れていたという。
「以前から交際説があったんですが、山下は鈴木えみや北川景子、あびる優はISSAと交際していたようなので、2人の交際はおととしの秋ごろから」(写真誌記者)

昨年に入ると、お好み焼き屋でデートする姿が写真誌に掲載され、女性誌では山下の住む豪華マンションであびるを見かけたとして“同せい説”が流れた。
「山下は、昨年の春ごろ相武紗季との交際説が流れましたがガセ。結局、相武はドラマ『歌姫』で共演したTOKIOの長瀬智也と交際。山下とあびるはかなり順調だった」(芸能プロ関係者)
ところが、2人の交際に猛反対したのが、山下の所属するジャニーズ事務所だという。

芸能人 裏ネタ5連発!→RANKING 
芸能人 裏ネタ5連発!→RANKING 
芸能人 裏ネタ5連発!→RANKING

「あびるはかつて、テレビ番組で過去の万引きを告白して謹慎したり、派手な男性関係でマイナスイメージがある。そのあびると交際ということで、山下の好感度が低下することが危惧された。ところが、山下は、あびると別れようとしなかった」(同)

昨年、山下は4月から月9ドラマの「プロポーズ大作戦」に主演し、CMもこなしながら、主演ドラマを映画化した「クロサギ」の撮影もこなすなど多忙をきわめた。
ところが、後半は所属する「NEWS」の活動ぐらいで、大きな仕事はなし。
それも全てあびるとの交際に対する“ペナルティー”だったという。

「事務所の社長が別れることを迫ったそうですが、山下は決してクビをタテに振らなかった。怒った社長が山下のスケジュールをあまり入れないように指示したようです」(テレビ関係者)
そんな“内紛”が広まって、こんなうわさが流れたという。
「山下のジャニーズでの仕事は映画『クロサギ』が最後で、あびると結婚するというもの。しかし『NEWS』は山下がいなくなったら崩壊するのでありえない話です。結局、山下が別れたことを社長に報告したようで、この話が業界に広まったんです」(同)内外タイムスより

芸能人にまつわる黒いウワサ1→RANKING 
芸能人にまつわる黒いウワサ2→RANKING 
芸能人にまつわる黒いウワサ3→RANKING


芸能人“出身高校・偏差値”ランキング
芸能ランキング6位 寝ても覚めても芸能アイドル
華原朋美 警察に暴露!?「シャブ漬け芸能人リスト」とは…
芸能ランキング5位 Stevieの注目! ニュース芸能
芸能界での寿命は「スザンヌ4月まで、にしおかすみこは2月まで」
芸能ランキング2位 ワイド芸能ショー
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!


美容整形カルテ | 【2008-01-07(Mon) 19:35:34】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

ブレイクした人消えた人ランキング!

今年ブレイクした芸能人もいれば、残念ながら消えていった芸能人もいましたね。
2007年ブレイクした人消えた人ランキングの結果は・・・

ブレイクした人消えた人ランキング1→RANKING 
ブレイクした人消えた人ランキング2→RANKING 
ブレイクした人消えた人ランキング3→RANKING
ブレイクした人消えた人ランキング4→RANKING 
ブレイクした人消えた人ランキング5→RANKING


芸能界の衝撃1行ネタ特集!
芸能ランキング5位 寝ても覚めても芸能アイドル
中居&倖田 熱愛報道はヤラセ!?
芸能ランキング6位 Stevieの注目! ニュース芸能
激写!長瀬智也が相武紗季の腰に手を回しビルの中へ
芸能ランキング3位 ズバリ!裏芸能
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!



美容整形カルテ | 【2007-12-28(Fri) 10:35:02】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

共演者キラー妻夫木聡が広末涼子と不倫!?

広末涼子と妻夫木聡が夫婦役を演じる、舞台「キル」。
2人はこの舞台で3度目の共演となるが、関係者によると、役を通り越してかなりいい雰囲気になっているという。
広末涼子 ラブラブ画像1→RANKING 
広末涼子 ラブラブ画像2→RANKING 
広末涼子 ラブラブ画像3→RANKING
広末涼子 ラブラブ画像4→RANKING 
広末涼子 ラブラブ画像5→RANKING

「同じ年ということもあり、10代の頃から仲が良かったんですが、今回の共演で周囲が驚くほど意気投合していますよ。一緒にセリフ練習するだけではなく、練習後も2人で打ち上げに行ってしまったりと。スタッフの間では、『あやしいね』ともっぱらの噂になっているんです」(情報雑誌編集者)

広末はデザイナーの岡沢高宏と結婚し、男児をもうけている。
これまで何度となく離婚危機と報じられてきたが、現在は落ち着いてきたようだ。
一方、妻夫木は長くから噂にある柴咲コウと結婚間近という声もあったが・・・
妻夫木聡 学生時代画像1→RANKING 
妻夫木聡 学生時代画像2→RANKING 
妻夫木聡 学生時代画像3→RANKING
妻夫木聡 学生時代画像4→RANKING 
妻夫木聡 学生時代画像5→RANKING 

「広末と妻夫木は、お互いに割り切った関係のようですよ。それぞれ相手がいるし、当たり障りのないように付き合おうという感じです。広末も子どものために離婚をするのを思いとどまり、ママキャラを貫こうと決めているらしいですから。妻夫木は、共演者キラーですから、いつものノリでしょうね」(事情通)

たしかに妻夫木のこれまでの浮き名は凄い。
同じホリプロの新山千春、優香や池脇千鶴、一説には長澤まさみなどの名前までもが浮上しているほどだが・・・(ナイスポより)
広末涼子 バスタオル&ブルマ姿画像1→RANKING 
広末涼子 バスタオル&ブルマ姿画像2→RANKING 
広末涼子 バスタオル&ブルマ姿画像3→RANKING
広末涼子 バスタオル&ブルマ姿画像4→RANKING 
広末涼子 バスタオル&ブルマ姿画像5→RANKING


お笑い芸人ギャラリスト流出!1番ギャラが高いのは・・・
芸能ランキング3位 ズバリ!裏芸能
お笑いタレントXが薬物乱交疑惑で今月中に逮捕!?
芸能ランキング12位 毎日1分!芸能裏情報コラム
イニシャル5連発!俳優M・Mと女優A・Rはやっぱり交際中!?
芸能ランキング1位 エンタメSCOOP
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!



美容整形カルテ | 【2007-12-22(Sat) 21:17:02】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

赤西仁 苦しい言い訳か!?

昨年10月に突然の活動休止宣言、海外留学を経て芸能界に復帰した〝はず〟の赤西仁。
ところが、その〝留学自体が嘘だった〟説が浮上。
赤西仁  幼少時代画像1→RANKING 
赤西仁  幼少時代画像2→RANKING 
赤西仁  幼少時代画像3→RANKING


雑誌「oricon style」の2007年12月17日号のインタビュー記事に、次のような記述があった。
『去年はクリスマスは地元の友達や仲間とパーティとかしてましたね。ドラマの感想とかは言ってくれないけど(笑)』
去年のクリスマス?……この時期、赤西は留学中のはず。
それなのに〝地元〟で〝仲間たちと集まっていた〟というのはおかしい、、、つまり『留学なんてしてないんじゃないの?』と・・・。
赤西仁 ギャランドゥ画像1→RANKING 
赤西仁 ギャランドゥ画像2→RANKING 
赤西仁 ギャランドゥ画像3→RANKING
赤西仁 ギャランドゥ画像4→RANKING 
赤西仁 ギャランドゥ画像5→RANKING

しかし、この件が話題になるや否や「oricon style」のブログには、「お詫びと訂正」が掲載された。
「oricon style」では『編集部』のミスで〝以前〟が〝去年〟になったと弁解しているが、苦し紛れの言い訳ともとれる内容に『慌てて火消しをした』という推測までなされる始末。
真偽の程は不明ですが・・・(探偵ファイルより)
赤西仁 ラブラブツーショット画像1→RANKING
赤西仁 ラブラブツーショット画像2→RANKING
赤西仁 ラブラブツーショット画像3→RANKING


芸能人のお忍びキャバ遊び!亀梨和也、オダジョーなど
芸能ランキング3位 ズバリ!裏芸能
【続】犯罪歴のある芸能人一覧
芸能ランキング4位 芸能界の裏の顔
結婚準備か!浜崎あゆみ“長瀬との思い出のマンション”を1億円リフォーム!
芸能ランキング11位 寝ても覚めても芸能アイドル
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!


美容整形カルテ | 【2007-12-18(Tue) 09:39:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

眞鍋かをりを売名に利用!?麒麟の川島明が付け上がっている!?

今年の6月に交際が報じられた麒麟の川島明と眞鍋かをり。
「付き合っていたのは事実ですよ。ただ、眞鍋側が否定しているのは、おそらく川島の方がそれほど本気ではないから。どうやら川島は、眞鍋のことを売名として利用することしか考えていなかったそうなんです」(週刊誌記者)

眞鍋かをり ラブラブ流出画像1→RANKING 
眞鍋かをり ラブラブ流出画像2→RANKING 
眞鍋かをり ラブラブ流出画像3→RANKING


そもそも、この2人が付き合ったのは、眞鍋が川島のファンだったことがきっかけだが、それが原因で川島が付け上がっているというのだ。
「自分に近づいてくるファンは単なる“カキタレ”と見なす芸人は多いですね。川島本人もその傾向があり、眞鍋の方から好意を持たれたので舞い上がってしまったようです。しかもヒドいのが、知人や吉本興業の先輩、そして仲のいいテレビ番組関係者にも『眞鍋と付き合ってみないか』と呼び掛けているとか。当たり前ですが、関係者の間では、『正直、川島くんには唖然とした』と評判ですよ。現在は、そんな川島に眞鍋の方から愛想を尽かして、ほとんど連絡を取らなくなっているそうですよ」(テレビ局関係者)
眞鍋かをり すっぴん画像1→RANKING 
眞鍋かをり すっぴん画像2→RANKING 
眞鍋かをり すっぴん画像3→RANKING
眞鍋かをり すっぴん画像4→RANKING 
眞鍋かをり すっぴん画像5→RANKING 

噂では、川島は眞鍋との“ニャンニャン写真”を所持しており、いつ流出してもおかしくない状態なのだとか…。
「もし流出ということになれば、眞鍋は大ダメージを受けることは必至です。川島にとっては大したことないかもしれませんけどね」(芸能ライター)ナイスポより

眞鍋かをり 妹の画像1→RANKING 
眞鍋かをり 妹の画像2→RANKING 
眞鍋かをり 妹の画像3→RANKING


芸能人のお忍びキャバ遊び!亀梨和也、オダジョーなど
芸能ランキング3位 ズバリ!裏芸能
【続】犯罪歴のある芸能人一覧
芸能ランキング4位 芸能界の裏の顔
後藤真希 弟と面会!?人目を避けるように向かった先は…
芸能ランキング9位 Stevieの注目! ニュース芸能
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!




美容整形カルテ | 【2007-12-12(Wed) 21:17:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

福山雅治はオナニー公爵!?

主演ドラマ『ガリレオ』の大ヒットで、改めてイイ男ぶりが見直されている福山雅治。
そんな彼の魅力を引き立てているのが、主にラジオ番組で披露される下ネタだという。
2枚目俳優で下ネタを堂々と話したのは福山が最初ではないだろうか。
「AV好き」「オナニーがお盛ん」「若い頃に酔っ払っている女の子を拾って帰ったことがある」など一歩間違えればどん引きされかねないエピソードも、あの渋い声で聞かされるとなぜか爽やかな話に聞こえる。

福山雅治 子供時代の画像1→RANKING 
福山雅治 子供時代の画像2→RANKING 
福山雅治 子供時代の画像3→RANKING


外見も中身も才能もパーフェクトな福山雅治。
もしも彼が「オナニー公爵(自称)」であることを公言しなかったのなら、周囲にスキを与えない、単なるイケメン俳優で終わっていたのかもしれない。
イメージダウンを恐れず、地道にエロ話を続けたことで、福山は「飾らないイイ男」という地位を確立したのだ。(livedoor Newsより)

福山雅治 整形前・後画像1→RANKING 
福山雅治 整形前・後画像2→RANKING 
福山雅治 整形前・後画像3→RANKING



『anan』の恒例企画「好きな男ランキング」では、キムタクにトップの座を明け渡して9年連続で2位の座に甘んじているが、「好き嫌いが極端に別れるキムタクの1位は納得できないけれど、福山はうなずける」との声が独女の間には多い。・・・→芸能ランキングへ

リアは「テレビでは使えない」!“生放送は危険”のレッテル
芸能ランキング1位 ズバリ!裏芸能
行方不明!華原朋美が病院脱走で「娘を知りませんか?」
芸能ランキング7位 芸能界の裏の顔
ほしのあき 積まれた札束3億円!「AV転身」へ交渉中か
芸能ランキング4位 Stevieの注目! ニュース芸能
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!



美容整形カルテ | 【2007-12-09(Sun) 21:17:15】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

KAT-TUNの田中聖がプロポーズ!?

KAT-TUNの田中聖がプロポーズしたらしいとのウワサが・・・。
しかしジャニーズ事務所といえば、キムタクが結婚する時は事務所を辞める覚悟だったと噂されるほど、結婚に対して厳しい事務所。
KAT-TUNのメンバーである田中が、そう簡単に結婚できるとは思えないが…。

田中聖 ラブラブ画像1→RANKING 
田中聖 ラブラブ画像2→RANKING 
田中聖 ラブラブ画像3→RANKING
田中聖 ラブラブ画像4→RANKING 
田中聖 ラブラブ画像5→RANKING

「いや、ホンキなんだろうけどホンキじゃないというか……。女の子と付き合うとすぐ結婚しようと言うらしいんですよ」
関係者によると、田中は交際が始まった当初はものすごくのめり込むタイプで、「結婚しよう」は口グセなんだとか。
他にも、「オレがオマエを守るから」とか「オマエがダンプカーに轢かれそうになったらオレが前にでる」のようなくさいセリフをよく言うそうだ。

田中聖  卒アル画像1→RANKING 
田中聖  卒アル画像2→RANKING 
田中聖  卒アル画像3→RANKING
田中聖  卒アル画像4→RANKING 
田中聖  卒アル画像5→RANKING

当然、最初のうちは電話もメールも相当の数になり、メールのハートマークを数えては「オレの方が多い」なんて言ってしまう可愛い一面もあるそう。
「くさい事を言いまくる反面、赤ちゃん言葉も良く使います。以前噂になったAはそれが嫌で別れたみたいですよ」
彼女のことを「ママ」と呼んだり、「~でちゅ」「にゃんにゃん」などの言葉をよく使うんだとか。
気持ち悪いような可愛らしいような、ちょっと複雑な心境になってしまうが、田中に関しては他にも「オレ、もしかしてゲイかも」「ジャニーズならYとならやれる」なんて言っていたという情報が寄せられたことがある。(探偵ファイルより)

田中聖 トイレで喫煙画像1→RANKING 
田中聖 トイレで喫煙画像2→RANKING 
田中聖 トイレで喫煙画像3→RANKING


鈴木亜美が社内不倫!?お相手はなんとMAX松浦社長
芸能ランキング3位 エンタメSCOOP
眞鍋かをり「ニャンニャン写真」流出の危機!?川島の売名行為説も浮上
芸能ランキング4位 Stevieの注目! ニュース芸能
赤西仁と山下智久が香里奈を奪い合う!?
芸能ランキング2位 ズバリ!裏芸能
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!



美容整形カルテ | 【2007-12-05(Wed) 09:18:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

酒井彩名がエッチな遊び!?」

L'Arc~en~Ciel(ラルク・アン・シエル)のベーシストでリーダーのtetsuと結婚を発表した酒井彩名。
酒井といえば、「酒井彩名 中3で飲酒&ホテルでエッチな遊び!?」と、ラブホと思われるベッドの上でヌードトランプを並べてピースする写真がかつて流出していた。


酒井彩名 ラブホでエロトランプ画像1→RANKING 
酒井彩名 ラブホでエロトランプ画像2→RANKING 
酒井彩名 ラブホでエロトランプ画像3→RANKING


KAT-TUNの赤西仁と付き合って1ヶ月もしないうちに破局し、その後すぐに亀梨和也と付き合い出したり、収録中にセフレ男を『○時に休憩に入るから、来て待ってて』と呼び出したり、小出恵介とも熱愛中だと報じられたりしてきたが・・・

酒井彩名 元カレとのラブラブ画像1→RANKING 
酒井彩名 元カレとのラブラブ画像2→RANKING 
酒井彩名 元カレとのラブラブ画像3→RANKING


そして、tetsuには美容整形疑惑が・・・

tetsu 整形疑惑画像1→RANKING 
tetsu 整形疑惑画像2→RANKING 
tetsu 整形疑惑画像3→RANKING


モー娘。がファンから大金吸い上げ!
芸能ランキング5位 ズバリ!裏芸能
矢田亜希子 ママになっても仕事無し!?
芸能ランキング3位 Stevieの注目! ニュース芸能
押尾学が就職活動へ、企画書持ってスーツ姿でTV局巡りへ
芸能ランキング12位 毎日1分!芸能裏情報コラム
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!



美容整形カルテ | 【2007-11-30(Fri) 21:41:19】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ドSのGacktが風俗店で・・・

Gacktが“ドS”だというのは、自らも公言しているが、度を越しているために、問題になることもあるという。
「Gacktさんは昔、風俗店でフ~ドルのコの首をしめたり、ボコ殴りしたり、水に顔を沈めたり…危うく事件になりそうなくらいの暴行をしていたので、出入り禁止を喰らっていた過去があるそうです。その後はSM系のお店へ行くことで話は済んだそうですが、最近は、キャバクラ店の女のコにも暴力を振るっているという話をチラホラ聞いています」(事情通)

Gackt 整形前後画像1→RANKING 
Gackt 整形前後画像2→RANKING 
Gackt 整形前後画像3→RANKING
Gackt 整形前後画像4→RANKING 
Gackt 整形前後画像5→RANKING 


「何様?と言わんばかりに王様気取りです。そういうお客さまは多いんですが、Gacktさんの場合は、本当にひどかった。上から目線で命令口調で話すのはもちろんのこと、ちょっと女のコが気に食わないことを言うと、『貴様、今なんて言った?』とムッとしたような顔で女のコの髪を引っ張り回すんです。もちろんひとりではなく、仲間も一緒にいたんですが、そのあり得ない言動には慣れているようで、慌てて止めるといった場面はありませんでした。こちらの店員が止めに入っていましたけど、ちょっとあれにはビックリしました」(某キャバクラ店スタッフ)

AV女優とHした有名人リスト1→RANKING
AV女優とHした有名人リスト2→RANKING 
AV女優とHした有名人リスト3→RANKING


2人きりのプレーならまだしも、キャバクラという他の客も見ているところでこの凶行は…。
しかも、驚いたことに同店だけではないことも分かった。
「ウチでは、壁に頭を打ち付けられていましたよ。相手をしていたコが泣いちゃって…。男性スタッフが怒ってGacktさんに訴えると投げかけたんですが、Gacktさん側が大金のお金を払って示談にしたそうです。でも、一緒に居合わせたスタッフによると、GacktさんがドSの顔になると、あまりにも目つきが怖いので、身震いを起こしてしまったそうです」(某キャバクラ嬢)ナイスポより

芸能人“裏ゴシップ1行ネタ”特集
芸能ランキング6位 寝ても覚めても芸能アイドル
綾瀬はるかが激太り!【画像】
芸能ランキング5位 ワイド芸能ショー
流出!工藤静香の生着替え画像が流出!【画像】
芸能ランキング2位 エンタメ画像掲示板
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!



美容整形カルテ | 【2007-11-29(Thu) 09:41:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

モー娘。高橋愛が二股恋愛!?

「モーニング娘。」のリーダーだった藤本美貴が「品川庄司」の庄司智春との熱愛発覚によりグループ脱退したため、現在は高橋愛がリーダーを勤めている。
「高橋はモー娘。の最後のトリデといわれ、現有メンバーでは1番ファンが多い。もちろんグループのメンバーは、男性との交際はご法度。見つかれば即刻脱退です。しかし、男関係でもっともアブナイと見られているのも高橋なんです」(芸能プロ関係者)
高橋は、すでに一部週刊誌などに書かれているが、ハロプロ内の“合コン屋”といわれ、とくにお笑い関係と合コンをするのが得意で、藤本と庄司が知り合った場も、高橋が主宰した合コンだったという。

エロ本?に使われたモーニング娘。高橋愛の画像1→RANKING 
エロ本?に使われたモーニング娘。高橋愛の画像2→RANKING 
エロ本?に使われたモーニング娘。高橋愛の画像3→RANKING


「まだ表に出ていませんが、高橋はいまお笑いのTとFの二股なんです。Tとはすでにエロ仲。コッソリTのマンションに泊まったりしている。ところが最近Fにモーションをかけられ、やはりエッチしてしまった。目下、完全に同時並行で、どっちがマスコミにバレても高橋はクビ。もう時間の問題だと評判」(お笑い関係者)
高橋も藤本のような道をたどるのだろうか・・・

モーニング娘。変顔画像一覧1→RANKING 
モーニング娘。変顔画像一覧2→RANKING 
モーニング娘。変顔画像一覧3→RANKING


ジャニーズが合コンに!イニシャルトーク4連発!
芸能ランキング1位 エンタメSCOOP
テレビから消えて欲しい俳優ランキング
芸能ランキング8位 芸能ニュース:kireaji.net
ヘアメイクが語るむかつく芸能人
芸能ランキング11位 ワイド芸能ショー
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!



美容整形カルテ | 【2007-11-26(Mon) 21:41:36】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

森田剛と上戸彩のデキ婚はあるのか??

V6の森田剛と同棲中とウワサされる上戸彩は森田にかなり入れ込んでいる様子だという。
「彼女にはヘタをすれば“電撃結婚”、しかも“デキちゃった婚”の可能性だって十分ある。彼女はジャニーズ『V6』の森田剛とすでに4年も交際。しかし、事務所がいつまでも交際を容認せず、上戸としては我慢の限界。とくに、このところウップンが溜まっているせいか、その腹イセに夏場から自分のマンションで同棲生活をはじめたらしいんです」(芸能リポーター)
森田剛×上戸彩 ラブラブ画像1→RANKING 
森田剛×上戸彩 ラブラブ画像2→RANKING 
森田剛×上戸彩 ラブラブ画像3→RANKING
森田剛×上戸彩 ラブラブ画像4→RANKING 
森田剛×上戸彩 ラブラブ画像5→RANKING

「一時期、事務所が別れさせようと画策。ロケをガンガン入れて会えないようにしたんです。すると上戸はロケ先で泣いたり、怒ったりと半狂乱になったことがあった。そのため事務所としては交際は認めないものの、静観の構えにした。しかし、いつまで経っても別れないうえ、ついに同棲まではじめた。そこで事務所は、また別れるように説得し出したんです」(芸能プロ関係者)
上戸彩  胸チラ・パンチラお宝画像1→RANKING 
上戸彩  胸チラ・パンチラお宝画像2→RANKING 
上戸彩  胸チラ・パンチラお宝画像3→RANKING
上戸彩  胸チラ・パンチラお宝画像4→RANKING 
上戸彩  胸チラ・パンチラお宝画像5→RANKING

「事務所は森田個人よりもジャニーズだということが気に入らないみたいですね。以前、事務所の看板女優だったAやKがジャニーズのタレントにもてあそばれて、一気に人気急落した。その過去があるので上戸の交際を認めない。でも彼女は事務所への反発から、森田とのエッチは常に“中出し”だといいます」(週刊誌記者)
本当の話なのでしょうか・・・上戸彩がデキ婚する日も近いのだろうか?

森田剛 エロエロ画像1→RANKING 
森田剛 エロエロ画像2→RANKING 
森田剛 エロエロ画像3→RANKING
森田剛 エロエロ画像4→RANKING 
森田剛 エロエロ画像5→RANKING

AVに転身するグラドルKは川村ひかるだった!?
芸能ランキング2位 ズバリ!裏芸能
芸能人トリビア集!赤西仁、山下智久、堀北真希…
芸能ランキング4位 寝ても覚めても芸能アイドル
新垣結衣 「ハメ撮りビデオ」が存在する!?芸能界で話題騒然
芸能ランキング6位 Stevieの注目!ニュース芸能
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!



美容整形カルテ | 【2007-11-25(Sun) 09:38:10】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

KAT―TUNで一番モテるのは・・・

KAT―TUNは見事なヤリチン揃いと言われているが、亀梨和也、赤西仁に負けないヤリチンっぷりを発揮しているのが田中聖である。
田中は一時期、熱愛スクープを週刊誌に連発報道されており、あびる優、木口亜矢、倖田梨紗、黒木メイサ、木下優樹菜との過去の交際が発覚している。
田中聖 ラブラブ画像1→RANKING 
田中聖 ラブラブ画像2→RANKING 
田中聖 ラブラブ画像3→RANKING
田中聖 ラブラブ画像4→RANKING 
田中聖 ラブラブ画像5→RANKING

この面々を見るだけでも、彼女たちは名前の通っている女優やタレントばかり。
木口や倖田なんかは田中とのデート報道により世間に認知された部分はある。
これにより、田中につけられたあだ名が、“ヤリチン”ではなく“アゲチン”だったのだ。

田中聖  卒アル画像1→RANKING 
田中聖  卒アル画像2→RANKING 
田中聖  卒アル画像3→RANKING
田中聖  卒アル画像4→RANKING 
田中聖  卒アル画像5→RANKING

「田中は気さくな性格の持ち主でモテるヤツなんです。亀梨や赤西に比べるとステータスが高くないせいか、女のコも狙いやすいようです(笑)。有名なところでは、ドラマで共演した栗山千明からアプローチを受けたそうですが、田中からフってしまったとか…。それに、田中と浮名を出したコはみんなそれなりに有名になっちゃうという伝説がある。こじつけかもしれませんが、実際、田中はアゲチンだというのが評判になって、モテモテの状態です。彼も彼で調子に乗っちゃって手を付け放題なんですよ」(芸能プロ関係者)ナイスポより

田中聖 トイレで喫煙画像1→RANKING 
田中聖 トイレで喫煙画像2→RANKING 
田中聖 トイレで喫煙画像3→RANKING


次の熱愛でも売れっ子芸能人が誕生するのか気になるところだが、田中はその奔放なヤリっぷりから、現在ジャニーズ事務所からは仕事を制限されている状態だとか・・・→芸能ランキングへ

鈴木えみ エリカ様も目じゃない「女王っぷり」
芸能ランキング2位 ズバリ!裏芸能
芸能界の呪い伝説!共演者に次々と不幸が…
芸能ランキング10位 寝ても覚めても芸能アイドル
キムタク映画「HERO」が不振! 福山にあってキムタクにないものとは…
芸能ランキング5位 Stevieの注目!ニュース芸能
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!



美容整形カルテ | 【2007-11-20(Tue) 21:41:51】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]

倖田來未が悪徳商法に加担!?

倖田來未が悪徳商法に加担しているのではないか、と今月発売の一部週刊誌に報じられた。
現在、彼女は宝石会社J社のCMキャラクターとして出演中。
同社は若い女性向けのアクセサリーブランドだが、その商法に問題が出ているという。

倖田來未 乳房丸出し・乳首くっきり映像1→RANKING 
倖田來未 乳房丸出し・乳首くっきり映像2→RANKING 
倖田來未 乳房丸出し・乳首くっきり映像3→RANKING


「懸賞に応募したこともない人間に、J社から電話がかかってくる。そして『おめでとうございます。プレゼントが当たりました』というわけです。それで相手には、必ず店で受け取らなければならないことを伝える。相手はタダで当たったのだから取りにいってしまう。そこが思うツボです」(女性誌記者)
女性誌によれば、これは“当選商法”という悪徳商法のひとつ。
うっかり店にいくと、完全に軟禁状態。他の商品を買うことを勧められ、買うまで帰してもらえないというのだ。

倖田來未デビュー前14歳映像1→RANKING 
倖田來未デビュー前14歳映像2→RANKING 
倖田來未デビュー前14歳映像3→RANKING
倖田來未デビュー前14歳映像4→RANKING 
倖田來未デビュー前14歳映像5→RANKING

「J社の強引な商法は、以前から問題になっているんです。もちろんJ社自身も消費者生活センターなどからのクレームを認めている。そのCMに彼女が出ているのですから悪徳商法に加担しているのと同じ」(宝石関係者)
もちろん、彼女が直接販売するわけでないにしろ、彼女の名前に騙されて買ってしまう人間だっているだろう。
インチキの片棒を担いでいることに変わりがない。

倖田來未モー娘。オーディション映像1→RANKING 
倖田來未モー娘。オーディション映像2→RANKING 
倖田來未モー娘。オーディション映像3→RANKING


「今年の8月、彼女はSMAP・中居正広(34)との交際が発覚した。これは彼女サイドのリークとされるが、ジャニーズファンからの攻撃がひどくなると一転沈黙。今度は、昨年春まで同棲していた元メイド喫茶店長M氏と交際継続していることを明かした。ところがM氏は10月に、一部週刊誌の取材に答え『過去のこと』と否定。倖田のウソがバレた。J社のCMにしても、彼女は実態を知っていて受けたという話もある。とにかく彼女のエロ虚言癖は業界でも評判ですからね」(音楽ライター)→entame ranking

あびる優が山下智久のマンションに!高級億ションデート
芸能ランキング1位 エンタメSCOOP
某バラドルの全裸シャワー動画が流出!?
芸能ランキング2位  ズバリ!裏芸能
沢尻エリカが今度は深夜のクラブで・・・
芸能ランキング7位 芸能ニュース:kireaji.net
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!





美容整形カルテ | 【2007-11-17(Sat) 22:11:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

赤西仁 鈴木えみに接近!?

赤西仁主演のドラマ「有閑倶楽部」の現場がいつスキャンダルが起こってもおかしくないフリーセックス状態だとウワサされている。
「手の早いことで有名な赤西が同年代女性に混じっての学園ドラマですよ? 共演の女優は、鈴木えみ、美波、香椎由宇、とまさに花盛りの面々。復帰間もなくして加藤ローサとのデート現場を撮られるくらいですから、結局女グセの悪さは治っていないんです。そんな彼のドラマ現場での行動は、期待を裏切ることなく美女たちに積極的に接近しているので、クランクアップまでに誰かとデキちゃうんじゃないかって既にマスコミにマークされていますよ」(週刊誌記者)

赤西仁  幼少時代画像1→RANKING 
赤西仁  幼少時代画像2→RANKING 
赤西仁  幼少時代画像3→RANKING


美女3人の中で赤西が特にお気に入りなのが鈴木えみだという。
スレンダーなボディに今風のファッションなのが赤西のストライクなのだとか。
鈴木といえば、山下智久との仲が取り沙汰されたりとジャニーズ好きで有名である。
ジャニーズ事務所からは“共演NG指令”が出ていたはずだが、現役モデルの中でも彼女の演技の評価は高いだけに、脚本家が外したくなかったそうだ。

赤西仁 ラブラブ画像1→RANKING 
赤西仁 ラブラブ画像2→RANKING 
赤西仁 ラブラブ画像3→RANKING
赤西仁 ラブラブ画像4→RANKING 
赤西仁 ラブラブ画像5→RANKING

「鈴木は、赤西が他の共演者の女のコと話していると、嫉妬しているのか、すぐに“仁、仁”と呼び捨てにし、話の輪に入ってきています。まぁ、元々ジャニーズの友人を介して顔見知りではあったようです。それだけにボディタッチも多く、他の共演者のよりもかなりいい雰囲気ですよ。関係者によっては、既に体の接触はあるんじゃないかって噂もあるくらい。でもさすがは赤西くんだな、と思うのは、彼は他の女のコにも思わせぶりな態度を取っているんです。うまく女性の心をつかんでいるところは、さすがはプレーボーイといったところですね」(テレビ局スタッフ)ナイスポより

赤西仁 通学画像1→RANKING 
赤西仁 通学画像2→RANKING 
赤西仁 通学画像3→RANKING


工藤静香とキムタクのペアタトゥーに不吉?な噂
芸能ランキング1位 エンタメSCOOP
特集“顔に爆弾を抱えた女性芸能人”
芸能ランキング5位 寝ても覚めても芸能アイドル
熱愛!森山未來&浅見れいな 今夏から真剣交際
芸能ランキング10位 ワイド芸能ショー
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!



美容整形カルテ | 【2007-11-16(Fri) 10:04:08】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

赤西仁 へそ下の毛が超セクシー!

KAT―TUNの赤西仁が、10日発売の月刊誌「ポパイ」でファッションモデルとして本格デビューするという。
赤西は「クール&セクシーな新エレカジ・スタイル」を提唱する特集で、5ページにわたり登場し、普段のゆるめなファッションから一転、モノトーンを基調としたタイトでシックなスタイルを着こなしている。
前を開けたレザーシャツからは、骨太でたくましい上半身をチラリ。

赤西仁×亀梨和也 半裸画像1→RANKING 
赤西仁×亀梨和也 半裸画像2→RANKING 
赤西仁×亀梨和也 半裸画像3→RANKING


おへその下に伸びる濃い目のギャランドゥ(腹あたりの毛)を惜しげもなく披露し、持ち前のワイルドさを際立たせている。
かつて「ギャランドゥが一番のチャームポイント」と語っていただけあって、最高にセクシー。

赤西仁 ギャランドゥ画像1→RANKING 
赤西仁 ギャランドゥ画像2→RANKING 
赤西仁 ギャランドゥ画像3→RANKING
赤西仁 ギャランドゥ画像4→RANKING 
赤西仁 ギャランドゥ画像5→RANKING

主演を務めるドラマ「有閑倶楽部」のクランクイン直後の9月下旬に行われた撮影では、これが初の本格モデル業と思わせない自然なポージングを披露し、赤西本人のアイデアでプレーンシャツに私物の眼鏡を合わせるなど、随所に素質の片りんをのぞかせていたという。

赤西仁 ラブラブツーショット画像1→RANKING
赤西仁 ラブラブツーショット画像2→RANKING
赤西仁 ラブラブツーショット画像3→RANKING


亀梨和也、美女と代官山デート!「フライデー」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOP
今井絵理子月給20万!?離婚までの生活苦とSPEED解散の真相
芸能ランキング3位 ズバリ!裏芸能
芸能界から干されていたヒロミ!転落の理由は
芸能ランキング11位 ワイド芸能ショー
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!




美容整形カルテ | 【2007-11-12(Mon) 09:42:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

女なら誰とでも寝る小栗旬の驚愕の性生活とは!

大人気のイケメン俳優・小栗旬の性生活について、ちょっと気になるウワサが流れている。
「小栗はかなりの女好き。グラドルからゲテモノまで何でもOK!今付き合っているモデルのTを本気と言いつつも、裏では相当遊んでますね」(業界関係者)

小栗旬と田中美保のラブラブ流出画像1→RANKING 
小栗旬と田中美保のラブラブ流出画像2→RANKING 
小栗旬と田中美保のラブラブ流出画像3→RANKING
小栗旬と田中美保のラブラブ流出画像4→RANKING 
小栗旬と田中美保のラブラブ流出画像5→RANKING

仲の良い映画プロデューサーA氏に女の子を紹介してもらい、次から次に女の子と遊びまくっているという。
ちなみに、A氏に紹介して貰った女の子は、一般人はもちろん、グラドルNやAV女優M、若手女優Mも・・・。
当然、遊んだ女の子の中には一夜限りの娘も多いとか。

小栗旬と矢口真里のラブラブプリクラ1→RANKING 
小栗旬と矢口真里のラブラブプリクラ2→RANKING 
小栗旬と矢口真里のラブラブプリクラ3→RANKING


「これはルックス的にムリだろうって言う女の子にまで手を出しちゃうらしいんです。ブサイクでも女ならOKみたいですよ…」
ドラマや映画のヒットで、ただでさえモテモテの小栗。
わざわざ他人に女の子を紹介してもらう必要など無いような気もするが、A氏からは相当な人数の女の子を紹介してもらってるという。

小栗旬の幼少時代の画像1→RANKING
小栗旬の幼少時代の画像2→RANKING
小栗旬の幼少時代の画像3→RANKING


「小栗は現在実家暮らし。女の子と遊びたくなると女の子を新宿などに呼び出し、その場でやってバイバイなんてこともあるらしいです」
グラドルからブサイクまで幅広く対応できる小栗旬の頭の中は、〝花より男子〟というより〝何より女子〟なのかも??(探偵ファイルより)

田中美保すっぴん画像1→RANKING 
田中美保すっぴん画像2→RANKING 
田中美保すっぴん画像3→RANKING


浜崎あゆみ、ストレスでヤケ食いヤケ酒!激太り!?
芸能ランキング7位 エンタメSCOOP
ギャル曽根が崩壊寸前?トイレ篭城に遅刻癖
芸能ランキング10位 芸能ニュース:kireaji.net
ゴマキの恋人が逮捕された
芸能ランキング3位 裏エンタメX
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!




美容整形カルテ | 【2007-11-08(Thu) 23:29:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

篠原涼子 妊娠4カ月!

女優の篠原涼子が、夫で俳優の市村正親との間に第1子を妊娠していることがわかった。
現在、4カ月目に入ったところだという。
篠原は春先にも妊娠説が流れるなど、これまでたびたびオメデタが報じられてきたが、その都度、笑顔で否定してきた。
9月3日に行われたCM発表会で篠原は、「最近、皆さん知っての通り太ってきている」と発言していたが、結果的には、妊娠2カ月だったことになる。

篠原涼子 おっぱいポロリ流出お宝画像1→RANKING
篠原涼子 おっぱいポロリ流出お宝画像2→RANKING 
篠原涼子 おっぱいポロリ流出お宝画像3→RANKING


2人は2005年12月に、スポニチ本紙報道で結婚が公に。
発表会見で篠原は、プロポーズの言葉について「言えないです。言っちゃうともったいないから」とアツアツぶりを見せつけた。それから約2年が経過したが、2人の仲の良さは有名。市村も主演舞台の会見などで「子供はできれば早く欲しい」と、たびたび答えていた。

篠原涼子 パンチラお宝動画1→RANKING 
篠原涼子 パンチラお宝動画2→RANKING 
篠原涼子 パンチラお宝動画3→RANKING


篠原は今年、主演映画「アンフェア」が大ヒット。
主演ドラマ「ハケンの品格」も高視聴率を記録するなど超多忙。
一方の市村も「氷屋来たる」「ヴェニスの商人」など主演の舞台が続き、夫婦そろって第一線で活躍中。
ビッグカップルの待ちに待ったジュニア誕生となる。

芸能人 年収ランキング1→RANKING
芸能人 年収ランキング2→RANKING
芸能人 年収ランキング3→RANKING


浜崎あゆみ、ストレスでヤケ食いヤケ酒!激太り!?
芸能ランキング7位 エンタメSCOOP
ギャル曽根が崩壊寸前?トイレ篭城に遅刻癖
芸能ランキング10位 芸能ニュース:kireaji.net
ゴマキの恋人が逮捕された
芸能ランキング3位 裏エンタメX
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!




美容整形カルテ | 【2007-11-07(Wed) 10:30:13】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

亀梨和也は根性なし!?

KAT-TUNの亀梨和也が、来年1月スタートのドラマ「1ポンドの福音」で主演を務めるという。
亀梨演じる天性の素質を備えながらも根性なしのプロボクサーが、敬虔なシスターに恋する青春ラブコメディーなんだとか。
コメディー初挑戦の亀梨が、愛のチャンピオンベルトを目指し、運命のリングに立つ!→ranking

亀梨は「僕にとって『挑戦』なので、撮影に入るのが楽しみでワクワクしてます」と語った。
「基礎を叩き込んで、ボクシングライフを1ラウンド1ラウンド全うしたい」と週3回、都内のジムに通い、多い時は1日4時間、汗を流す。
指導するトレーナーも「素質は抜群」と脱帽だとか。
「笑って泣ける、そして心が温まるような作品を目指していきます」と語る亀梨・・・→芸能rankingへ


ジャニーズタレント整形画像集1→Ranking 亀梨君も・・・??
ジャニーズタレント整形画像集2→Ranking
ジャニーズタレント整形画像集3→Ranking


小林麻央 嵐メンバー櫻井翔と熱愛発覚!?geinou ranking
錦戸亮&上田竜也のバトル動画geinoujin ranking
小栗旬のお宝幼少時代!blog ranking
芸能人の整形画像!ninkiblog ranking




美容整形カルテ | 【2007-11-06(Tue) 22:09:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ダル&サエコ 婚姻届提出は16日のサエコの誕生日!?

タレントのサエコが、1日の日本シリーズを自宅観戦中、婚約中の日本ハム・ダルビッシュ有投手が中日・中村紀洋選手からピッチャー返しを受けた場面を見て、新幹線で試合開催地の名古屋に急行していたことを自身のブログで明かした。
ダルが心配で思わず新幹線飛び乗ってしまったんだとか。→ranking

そんなラブラブの2人が、16日にも婚姻届を提出する可能性が出てきた。
3日、北海道から帰京したダルビッシュが示唆したもので、16日はサエコの21回目の誕生日。
「彼女の実家が宮崎にあるし、散歩がてら(婚姻届を)出しにいくかもしれないですよ。この間も、ちょっとそんな話をしたんですよね」と語ったダル。
日本一を逃したとはいえ、北京五輪切符獲得という大きな仕事が残っている右腕にとって11・16が人生の“W記念日”となりそうだ。 →芸能rankingへ


サエコ エロエロお宝動画!【動画】1→RANKING
サエコ エロエロお宝動画!【動画】2→RANKING エロい!
サエコ エロエロお宝動画!【動画】3→RANKING



芸能人の整形画像大公開!【画像】1→RANKING
芸能人の整形画像大公開!【画像】2→RANKING 整形多し!
芸能人の整形画像大公開!【画像】3→RANKING


赤坂に続く逮捕者!?人気絶頂グループメンバーの身代わり説geinou ranking
ウエンツ瑛士と眞鍋かをりがバレー観戦デート!geinoujin ranking
スザンヌはキャバ嬢だった!?衝撃過去画像が流出!blog ranking
芸能人の整形画像!ninkiblog ranking


美容整形カルテ | 【2007-11-05(Mon) 07:27:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

元ハロプロのみちよが出産!

シンガーソングライターとして活躍する「みちよ」が1日、女の子を出産したことを公式ホームページで明かした。
みちよは『ASAYAN』のオーディションで優勝、「平家みちよ」としてデビューし、ハロー!プロジェクトの一員として活動していた。
「デビュー10周年を目前に神様から『新しい命』というかけがえのないプレゼントを頂きました」と、自身のキャリアの節目の前の出産を喜んだ。 →ranking

「妊娠、そして出産は想像していた以上に本当に大変でした。しかし家族や沢山の方々に支えて頂きとても貴重な経験をさせて頂きました」と語ったみちよ。
今後の活動に関しては、「体調等、様子を見ながらになりますが、復帰は出来れば来年には再開したいと考えています」という意向を明かした。 →芸能rankingへ

ハロプロ 変顔100枚以上大公開!【画像】1→RANKING
ハロプロ 変顔100枚以上大公開!【画像】2→RANKING 笑えます!
ハロプロ 変顔100枚以上大公開!【画像】3→RANKING


赤坂に続く逮捕者!?人気絶頂グループメンバーの身代わり説geinou ranking
また売名!?「あいのり」新メンバーの正体!geinoujin ranking
矢口真里のニャンニャン画像が流出!?お風呂でblog ranking
芸能人の整形画像!ninkiblog ranking


美容整形カルテ | 【2007-11-04(Sun) 09:42:33】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

hitomi電撃離婚!

人気歌手のhitomiが、ヒップホップグループ「GASBOYS」の元ラッパーの夫・Uさんと離婚することがわかった。

2人は約10年ぶりの再会をきっかけに2002年11月3日に結婚。
ちょうど5年での破局となった。

芸能界の一線で活躍するhitomiと夫のすれ違い生活、結婚観の違いが離婚の原因とみられる。→ranking

hitomiは12月5日にベストアルバムを発売。
それだけでなく今月24日にはデビュー15周年のプレイヤーに突入と、仕事に集中する環境も整っており、公私ともに心機一転、離婚のショックを引きずることなく新たなスタートを切ることになりそうだ。 →芸能rankingへ

芸能人の美容整形前画像一覧1→RANKING
芸能人の美容整形前画像一覧2→RANKING あの芸能人も整形!?
芸能人の美容整形前画像一覧3→RANKING


赤坂に続く逮捕者!?人気絶頂グループメンバーの身代わり説geinou ranking
木下優樹菜と田中聖が交際の過去!geinoujin ranking
モー娘&ハロプロの逆襲の秘策とは!?blog ranking
芸能人の整形画像!ninkiblog ranking



美容整形カルテ | 【2007-11-03(Sat) 10:25:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

赤坂晃の転落に大物女優の影が!

路上で覚醒剤を所持していたとして、元光GENJIメンバー、赤坂晃が逮捕された。

クスリに手を出したころ、夫婦関係に悩んでいたとの情報もある。
その背景にかつて親密ぶりがうわさされた女優、大地真央の存在があったことを芸能評論家の梨元勝氏が指摘。

「結婚したばかりの大地さんの名前を出して恐縮だけど、ボクは約4年前から大地さんと赤坂容疑者の親密ぶりを追いかけていた。赤坂クンは大地さんの指名で何度も舞台に共演するなど仕事に恵まれていたのは事実。今年のはじめまで仲が良かったと聞いています。→ranking

赤坂は、覚せい剤に手を出した理由は「ストレスがあった」と供述しており、周囲の話によると、今年春ごろから離婚問題で悩んでいたという。
自分が出演する舞台に5歳になった長男を連れてくるなど、子煩悩で有名なだけに知人らは「家庭のことで思い詰めていることが多くなった」というのだが・・・ →芸能rankingへ


ジャニーズタレント整形画像集1→Ranking
ジャニーズタレント整形画像集2→Ranking あの人も整形!?
ジャニーズタレント整形画像集3→Ranking


小林麻央 嵐メンバー櫻井翔と熱愛発覚!?geinou ranking
福山雅治の整形前の画像geinoujin ranking
熱愛!城島茂&彼女との2ショット画像blog ranking
芸能人の整形画像!ninkiblog ranking




美容整形カルテ | 【2007-11-02(Fri) 17:38:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

インリン尻触られ仕事放棄!?

東京・歌舞伎町で開催された風俗嬢のナンバーワンを決める「第23回 ミスシンデレラコンテスト」に作家団鬼六氏や芸能リポーター梨元勝氏らとともに特別審査員として出席していた、タレントのインリン・オブ・ジョイトイが観客におしりを触られた。

激怒して途中で帰ってしまったインリンに、主催者側は「もともと(風俗嬢コンテストと)知らなくて現場に来てしまったらしく、その不満もあったようです」と困惑気味に話した。

それに対しインリンは「私はお尻触られたことで、個人的に不快だからって、仕事を放棄するような軽い人ではありません。プロですから!」と怒りをあらわに・・・。

「ミスコンに出るのは基本的にキャバ嬢って聞いて受けた仕事なのに、風俗嬢の露出激しいやり過ぎミスコンだったこと」と途中で帰った本当の理由を明かした。

「わざわざそれをネタにして、自分達のミスコンを宣伝しようとする最低人間!絶対許さない」と主催者側に対して怒りが収まらないようだが・・・ →芸能rankingへ


インリンがAV!?映像1→Ranking
インリンがAV!?映像2→Ranking エロすぎる・・・
インリンがAV!?映像3→Ranking


奥菜恵 イギリス人男性と密会!?寄り添ってホテルにgeinou ranking
ゴマキファミリー崩壊は「姉のおこづかい」geinoujin ranking
花田美恵子が元ジャニーズタレントとも密会blog ranking
芸能人の整形画像!ninkiblog ranking



美容整形カルテ | 【2007-10-31(Wed) 09:26:29】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ゴマキがハロプロ卒業!後藤真希が弟の逮捕で・・・

ハロー!プロジェクトを卒業することを発表した元モーニング娘。の後藤真希が、「自分が本当にやりたいことを少しずつ思い描くようになってきて。今一度、じっくり自分と向き合う時間を作りたい」とブログで卒業を決めた理由を明かした。

ゴマキの実弟の元EE JUMPメンバー、ユウキこと後藤祐樹容疑者が窃盗容疑で警視庁に逮捕された事件により、他のハロプロメンバーに迷惑が掛かること、また、活動の方向性の違いが理由としている。

「このたびは弟の祐樹がお騒がせをして大変申し訳ございません。これから先のことはまだ分かりませんが、自分の音楽性について見詰め直し、今より前へ確実に進んでいきたい」とコメントし、今後もソロ活動を続ける。

後藤真希のポロリ画像は…entameranking


後藤真希 整形失敗画像1→RANKING
後藤真希 整形失敗画像2→RANKING
後藤真希 整形失敗画像3→RANKING

後藤真希 整形疑惑の真相はranking
芸能人の整形画像を見る!entameranking

香里奈 沢尻エリカの写真を見て失笑「顔が変わったよね」geinou ranking
鈴木えみの年収が30億円と言われる理由とは!?geinoujin ranking


後藤真希 豊胸疑惑画像1geinouranking
後藤真希 豊胸疑惑画像2geinouranking
後藤真希 豊胸疑惑画像3geinouranking



美容整形カルテ | 【2007-10-29(Mon) 16:37:54】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ヅラ疑惑の芸能人!舞台裏の壮絶なバトル

「はなまるマーケット」で息の合った司会ぶりを見せている岡江久美子と薬丸裕英が、舞台裏では壮絶なバトルを繰り広げているという。

12年目に突入した人気番組だが、いまだに2人の心は通い合っておらず、特に岡江の方が、ずーっと薬丸のことを苦手にしているとか。

なんと岡江は陰で薬丸を“ヅラ”呼ばわりしているというのだが・・・続きを読む>>芸能rankingへ

ヅラ疑惑のある芸能人画像は・・・エンタメrankingへ


続きを読む>>芸能rankingへ
美容整形カルテ | 【2007-10-28(Sun) 17:31:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

広末涼子がおっぱいモロ出しで!

「からだ巡茶(めぐりちゃ)」の新CMで大胆なヘソ出しルックを披露している女優の広末涼子。
腹部や手足を見せる衣装で、フラフープに挑戦している。
軽やかな腰つきで、「ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろう?」と語った。
そんな広末涼子のビーチボーイズで放送されなかったおっぱいモロだしのシーンが流出!

広末涼子のポロリ画像は…entameranking


広末涼子 未放送おっぱいモロだしお宝動画1→RANKING
広末涼子 未放送おっぱいモロだしお宝動画2→RANKING
広末涼子 未放送おっぱいモロだしお宝動画3→RANKING

広末涼子 整形疑惑の真相はranking
芸能人の整形画像を見る!entameranking

香里奈 沢尻エリカの写真を見て失笑「顔が変わったよね」geinou ranking
鈴木えみの年収が30億円と言われる理由とは!?geinoujin ranking


広末涼子 免許証の画像1geinouranking
広末涼子 免許証の画像2geinouranking
広末涼子 免許証の画像3geinouranking



美容整形カルテ | 【2007-10-26(Fri) 22:37:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

杉本彩 全裸ダンス動画!

ウリナリ芸能人社交ダンス部でウッチャんナンチャンの南原とペアを組みセクシーな社交ダンスを披露する杉本彩。
映画でも乳首、陰毛解禁で何でもありの杉本が、なんと全裸で社交ダンスを踊っています!
40歳とは思えない素晴らしいボディー!フェロモン全快です・・・ →芸能rankingへ

杉本彩 全裸で社交ダンスお宝動画1→Ranking
杉本彩 全裸で社交ダンスお宝動画2→Ranking
杉本彩 全裸で社交ダンスお宝動画3→Ranking


ゴマキの弟の子供&妻 お宝画像が流出!geinou ranking
伊東美咲と新興宗教の関係とはgeinoujin ranking
モー娘。「紅白」辞退へ!藤本美貴は休業か!blog ranking
芸能人の整形画像!ninkiblog ranking



美容整形カルテ | 【2007-10-25(Thu) 22:54:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

広末涼子に何があった!?

広末涼子は以前からデザイナーの夫・岡沢高宏と別居生活を報じられ、離婚届を準備しているという話も浮上しており、今年中に離婚するのは確実とみられていた。
しかし、このところ離婚を否定する言動が相次ぎ、発売中の「女性自身」には岡沢と息子の3人で仲良く保育園に向かう姿が掲載されている。→ranking

「“ママキャラ”で勝負をかけるつもりなんですよ。女優復帰した2年前にフジの『スローダンス』に出演して以来、広末は連ドラから声がかかりません。今年は特別ドラマ3本、映画3本に出演していますが、ヒット作はなし。今のままではジリ貧ですからね。家庭円満をアピールできれば、料理や子育ての書籍を発売したり、家庭用品のCMに出演する可能性も広がる。ただでさえ、いま出演している『からだ巡茶』のCMの契約更新が迫っているから、イメージをアップしないといけないのです」(マスコミ関係者)→ranking

今年6月、広末は男性俳優が運転するバイクの後部座席に同乗していたとする記事を女性誌に掲載され、「事実無根」だと裁判を起こしている。
何としても離婚騒動のイメージを払拭したいようだが・・・芸能rankingへ


広末涼子 放送されなかったおっぱいモロだしシーン1→Ranking
広末涼子 放送されなかったおっぱいモロだしシーン2→Ranking
広末涼子 放送されなかったおっぱいモロだしシーン3→Ranking

TOKIO長瀬智也は超ドS!?風俗嬢の髪をつかみ乱暴に→geinou ranking
沢尻エリカが噂の彼と海外放浪計画が進行中!?→geinoujin ranking
柴咲コウは代役の代役だった!?→blog ranking
芸能人の整形画像!→ninkiblog ranking




美容整形カルテ | 【2007-10-23(Tue) 22:38:31】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

木村拓哉に関する暗黙のルールとは

キムタクこと木村拓哉に関しての暗黙のルールが存在するという。
そのルールを知らずにやぶってしまったプロデューサーは現場を外されたという。

某民放のキャスティング・プロデューサーが語る、木村拓哉に関するタブーとはいったい・・・芸能rankingへ

木村拓哉に整形疑惑!?過去画像と検証して・・・
【画像】→エンタメrankingへ


続きを読む>>芸能rankingへ
美容整形カルテ | 【2007-10-22(Mon) 16:52:45】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

松嶋菜々子の復帰計画は・・・

12月末に出産予定の松嶋菜々子は、1泊13万円もする病院で出産する予定なのだが、今は3歳の長女とともに那須で休養中で、出産に向けて着々と準備を進めている。
しかも気が早いことに、産休明けの活動の準備も進めており、来年4月には活動を再開するつもりだとか。

松嶋菜々子は売れっ子なので、復帰した途端、仕事のオファーが殺到すると思いきや、そうでもない様子。
松嶋の高額ギャラがネックになっているというのだ。→ranking

彼女のドラマの出演ギャラは1本あたり400万円で、CMも1本6000万円以上なので、最近は敬遠するテレビ局が増えている様子。
その上、今年の主演映画「眉山」が大ヒットとまではいかず、結婚して清純派イメージも下降気味で、カムバック後は大変だと思われる。

そこで、作詞家の秋元康にアドバイスをもらって、あれこれと作戦を練っているというのだが・・・→ranking

まずはギャラのダウンをのむこと、それと“ママさんキャラ”解禁が軸になるとみられています。
あれだけ嫌がっていた母親役にも挑戦するようで、2児の母親になるわけだし、ダンナの稼ぎもパッとしないので、なりふり構っていられないのかも・・・芸能rankingへ(ゲンダイネットより)

松嶋菜々子 セクシー水着お宝画像1→Ranking
松嶋菜々子 セクシー水着お宝画像2→Ranking
松嶋菜々子 セクシー水着お宝画像3→Ranking

亀梨和也 秘密はノーパン!?geinou ranking
沢尻エリカの顔が変わった!?geinoujin ranking
流出!加護亜依の兄弟!!家計を支えて【画像】blog ranking
芸能人の整形画像!ninkiblog ranking




美容整形カルテ | 【2007-10-20(Sat) 22:08:12】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 整形美人の芸能人整形画像裏カルテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
