


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

赤西仁 鈴木えみに接近!?

赤西仁主演のドラマ「有閑倶楽部」の現場がいつスキャンダルが起こってもおかしくないフリーセックス状態だとウワサされている。
「手の早いことで有名な赤西が同年代女性に混じっての学園ドラマですよ? 共演の女優は、鈴木えみ、美波、香椎由宇、とまさに花盛りの面々。復帰間もなくして加藤ローサとのデート現場を撮られるくらいですから、結局女グセの悪さは治っていないんです。そんな彼のドラマ現場での行動は、期待を裏切ることなく美女たちに積極的に接近しているので、クランクアップまでに誰かとデキちゃうんじゃないかって既にマスコミにマークされていますよ」(週刊誌記者)

赤西仁  幼少時代画像1→RANKING 
赤西仁  幼少時代画像2→RANKING 
赤西仁  幼少時代画像3→RANKING


美女3人の中で赤西が特にお気に入りなのが鈴木えみだという。
スレンダーなボディに今風のファッションなのが赤西のストライクなのだとか。
鈴木といえば、山下智久との仲が取り沙汰されたりとジャニーズ好きで有名である。
ジャニーズ事務所からは“共演NG指令”が出ていたはずだが、現役モデルの中でも彼女の演技の評価は高いだけに、脚本家が外したくなかったそうだ。

赤西仁 ラブラブ画像1→RANKING 
赤西仁 ラブラブ画像2→RANKING 
赤西仁 ラブラブ画像3→RANKING
赤西仁 ラブラブ画像4→RANKING 
赤西仁 ラブラブ画像5→RANKING

「鈴木は、赤西が他の共演者の女のコと話していると、嫉妬しているのか、すぐに“仁、仁”と呼び捨てにし、話の輪に入ってきています。まぁ、元々ジャニーズの友人を介して顔見知りではあったようです。それだけにボディタッチも多く、他の共演者のよりもかなりいい雰囲気ですよ。関係者によっては、既に体の接触はあるんじゃないかって噂もあるくらい。でもさすがは赤西くんだな、と思うのは、彼は他の女のコにも思わせぶりな態度を取っているんです。うまく女性の心をつかんでいるところは、さすがはプレーボーイといったところですね」(テレビ局スタッフ)ナイスポより

赤西仁 通学画像1→RANKING 
赤西仁 通学画像2→RANKING 
赤西仁 通学画像3→RANKING


工藤静香とキムタクのペアタトゥーに不吉?な噂
芸能ランキング1位 エンタメSCOOP
特集“顔に爆弾を抱えた女性芸能人”
芸能ランキング5位 寝ても覚めても芸能アイドル
熱愛!森山未來&浅見れいな 今夏から真剣交際
芸能ランキング10位 ワイド芸能ショー
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!



美容整形カルテ | 【2007-11-16(Fri) 10:04:08】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 整形美人の芸能人整形画像裏カルテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
