


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

森田剛と上戸彩のデキ婚はあるのか??

V6の森田剛と同棲中とウワサされる上戸彩は森田にかなり入れ込んでいる様子だという。
「彼女にはヘタをすれば“電撃結婚”、しかも“デキちゃった婚”の可能性だって十分ある。彼女はジャニーズ『V6』の森田剛とすでに4年も交際。しかし、事務所がいつまでも交際を容認せず、上戸としては我慢の限界。とくに、このところウップンが溜まっているせいか、その腹イセに夏場から自分のマンションで同棲生活をはじめたらしいんです」(芸能リポーター)
森田剛×上戸彩 ラブラブ画像1→RANKING 
森田剛×上戸彩 ラブラブ画像2→RANKING 
森田剛×上戸彩 ラブラブ画像3→RANKING
森田剛×上戸彩 ラブラブ画像4→RANKING 
森田剛×上戸彩 ラブラブ画像5→RANKING

「一時期、事務所が別れさせようと画策。ロケをガンガン入れて会えないようにしたんです。すると上戸はロケ先で泣いたり、怒ったりと半狂乱になったことがあった。そのため事務所としては交際は認めないものの、静観の構えにした。しかし、いつまで経っても別れないうえ、ついに同棲まではじめた。そこで事務所は、また別れるように説得し出したんです」(芸能プロ関係者)
上戸彩  胸チラ・パンチラお宝画像1→RANKING 
上戸彩  胸チラ・パンチラお宝画像2→RANKING 
上戸彩  胸チラ・パンチラお宝画像3→RANKING
上戸彩  胸チラ・パンチラお宝画像4→RANKING 
上戸彩  胸チラ・パンチラお宝画像5→RANKING

「事務所は森田個人よりもジャニーズだということが気に入らないみたいですね。以前、事務所の看板女優だったAやKがジャニーズのタレントにもてあそばれて、一気に人気急落した。その過去があるので上戸の交際を認めない。でも彼女は事務所への反発から、森田とのエッチは常に“中出し”だといいます」(週刊誌記者)
本当の話なのでしょうか・・・上戸彩がデキ婚する日も近いのだろうか?

森田剛 エロエロ画像1→RANKING 
森田剛 エロエロ画像2→RANKING 
森田剛 エロエロ画像3→RANKING
森田剛 エロエロ画像4→RANKING 
森田剛 エロエロ画像5→RANKING

AVに転身するグラドルKは川村ひかるだった!?
芸能ランキング2位 ズバリ!裏芸能
芸能人トリビア集!赤西仁、山下智久、堀北真希…
芸能ランキング4位 寝ても覚めても芸能アイドル
新垣結衣 「ハメ撮りビデオ」が存在する!?芸能界で話題騒然
芸能ランキング6位 Stevieの注目!ニュース芸能
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!



美容整形カルテ | 【2007-11-25(Sun) 09:38:10】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 整形美人の芸能人整形画像裏カルテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
