


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドSのGacktが風俗店で・・・

Gacktが“ドS”だというのは、自らも公言しているが、度を越しているために、問題になることもあるという。
「Gacktさんは昔、風俗店でフ~ドルのコの首をしめたり、ボコ殴りしたり、水に顔を沈めたり…危うく事件になりそうなくらいの暴行をしていたので、出入り禁止を喰らっていた過去があるそうです。その後はSM系のお店へ行くことで話は済んだそうですが、最近は、キャバクラ店の女のコにも暴力を振るっているという話をチラホラ聞いています」(事情通)

Gackt 整形前後画像1→RANKING 
Gackt 整形前後画像2→RANKING 
Gackt 整形前後画像3→RANKING
Gackt 整形前後画像4→RANKING 
Gackt 整形前後画像5→RANKING 


「何様?と言わんばかりに王様気取りです。そういうお客さまは多いんですが、Gacktさんの場合は、本当にひどかった。上から目線で命令口調で話すのはもちろんのこと、ちょっと女のコが気に食わないことを言うと、『貴様、今なんて言った?』とムッとしたような顔で女のコの髪を引っ張り回すんです。もちろんひとりではなく、仲間も一緒にいたんですが、そのあり得ない言動には慣れているようで、慌てて止めるといった場面はありませんでした。こちらの店員が止めに入っていましたけど、ちょっとあれにはビックリしました」(某キャバクラ店スタッフ)

AV女優とHした有名人リスト1→RANKING
AV女優とHした有名人リスト2→RANKING 
AV女優とHした有名人リスト3→RANKING


2人きりのプレーならまだしも、キャバクラという他の客も見ているところでこの凶行は…。
しかも、驚いたことに同店だけではないことも分かった。
「ウチでは、壁に頭を打ち付けられていましたよ。相手をしていたコが泣いちゃって…。男性スタッフが怒ってGacktさんに訴えると投げかけたんですが、Gacktさん側が大金のお金を払って示談にしたそうです。でも、一緒に居合わせたスタッフによると、GacktさんがドSの顔になると、あまりにも目つきが怖いので、身震いを起こしてしまったそうです」(某キャバクラ嬢)ナイスポより

芸能人“裏ゴシップ1行ネタ”特集
芸能ランキング6位 寝ても覚めても芸能アイドル
綾瀬はるかが激太り!【画像】
芸能ランキング5位 ワイド芸能ショー
流出!工藤静香の生着替え画像が流出!【画像】
芸能ランキング2位 エンタメ画像掲示板
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!



美容整形カルテ | 【2007-11-29(Thu) 09:41:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 整形美人の芸能人整形画像裏カルテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
