


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

KAT-TUNの田中聖がプロポーズ!?

KAT-TUNの田中聖がプロポーズしたらしいとのウワサが・・・。
しかしジャニーズ事務所といえば、キムタクが結婚する時は事務所を辞める覚悟だったと噂されるほど、結婚に対して厳しい事務所。
KAT-TUNのメンバーである田中が、そう簡単に結婚できるとは思えないが…。

田中聖 ラブラブ画像1→RANKING 
田中聖 ラブラブ画像2→RANKING 
田中聖 ラブラブ画像3→RANKING
田中聖 ラブラブ画像4→RANKING 
田中聖 ラブラブ画像5→RANKING

「いや、ホンキなんだろうけどホンキじゃないというか……。女の子と付き合うとすぐ結婚しようと言うらしいんですよ」
関係者によると、田中は交際が始まった当初はものすごくのめり込むタイプで、「結婚しよう」は口グセなんだとか。
他にも、「オレがオマエを守るから」とか「オマエがダンプカーに轢かれそうになったらオレが前にでる」のようなくさいセリフをよく言うそうだ。

田中聖  卒アル画像1→RANKING 
田中聖  卒アル画像2→RANKING 
田中聖  卒アル画像3→RANKING
田中聖  卒アル画像4→RANKING 
田中聖  卒アル画像5→RANKING

当然、最初のうちは電話もメールも相当の数になり、メールのハートマークを数えては「オレの方が多い」なんて言ってしまう可愛い一面もあるそう。
「くさい事を言いまくる反面、赤ちゃん言葉も良く使います。以前噂になったAはそれが嫌で別れたみたいですよ」
彼女のことを「ママ」と呼んだり、「~でちゅ」「にゃんにゃん」などの言葉をよく使うんだとか。
気持ち悪いような可愛らしいような、ちょっと複雑な心境になってしまうが、田中に関しては他にも「オレ、もしかしてゲイかも」「ジャニーズならYとならやれる」なんて言っていたという情報が寄せられたことがある。(探偵ファイルより)

田中聖 トイレで喫煙画像1→RANKING 
田中聖 トイレで喫煙画像2→RANKING 
田中聖 トイレで喫煙画像3→RANKING


鈴木亜美が社内不倫!?お相手はなんとMAX松浦社長
芸能ランキング3位 エンタメSCOOP
眞鍋かをり「ニャンニャン写真」流出の危機!?川島の売名行為説も浮上
芸能ランキング4位 Stevieの注目! ニュース芸能
赤西仁と山下智久が香里奈を奪い合う!?
芸能ランキング2位 ズバリ!裏芸能
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!



美容整形カルテ | 【2007-12-05(Wed) 09:18:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 整形美人の芸能人整形画像裏カルテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
