


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

眞鍋かをりを売名に利用!?麒麟の川島明が付け上がっている!?

今年の6月に交際が報じられた麒麟の川島明と眞鍋かをり。
「付き合っていたのは事実ですよ。ただ、眞鍋側が否定しているのは、おそらく川島の方がそれほど本気ではないから。どうやら川島は、眞鍋のことを売名として利用することしか考えていなかったそうなんです」(週刊誌記者)

眞鍋かをり ラブラブ流出画像1→RANKING 
眞鍋かをり ラブラブ流出画像2→RANKING 
眞鍋かをり ラブラブ流出画像3→RANKING


そもそも、この2人が付き合ったのは、眞鍋が川島のファンだったことがきっかけだが、それが原因で川島が付け上がっているというのだ。
「自分に近づいてくるファンは単なる“カキタレ”と見なす芸人は多いですね。川島本人もその傾向があり、眞鍋の方から好意を持たれたので舞い上がってしまったようです。しかもヒドいのが、知人や吉本興業の先輩、そして仲のいいテレビ番組関係者にも『眞鍋と付き合ってみないか』と呼び掛けているとか。当たり前ですが、関係者の間では、『正直、川島くんには唖然とした』と評判ですよ。現在は、そんな川島に眞鍋の方から愛想を尽かして、ほとんど連絡を取らなくなっているそうですよ」(テレビ局関係者)
眞鍋かをり すっぴん画像1→RANKING 
眞鍋かをり すっぴん画像2→RANKING 
眞鍋かをり すっぴん画像3→RANKING
眞鍋かをり すっぴん画像4→RANKING 
眞鍋かをり すっぴん画像5→RANKING 

噂では、川島は眞鍋との“ニャンニャン写真”を所持しており、いつ流出してもおかしくない状態なのだとか…。
「もし流出ということになれば、眞鍋は大ダメージを受けることは必至です。川島にとっては大したことないかもしれませんけどね」(芸能ライター)ナイスポより

眞鍋かをり 妹の画像1→RANKING 
眞鍋かをり 妹の画像2→RANKING 
眞鍋かをり 妹の画像3→RANKING


芸能人のお忍びキャバ遊び!亀梨和也、オダジョーなど
芸能ランキング3位 ズバリ!裏芸能
【続】犯罪歴のある芸能人一覧
芸能ランキング4位 芸能界の裏の顔
後藤真希 弟と面会!?人目を避けるように向かった先は…
芸能ランキング9位 Stevieの注目! ニュース芸能
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!




美容整形カルテ | 【2007-12-12(Wed) 21:17:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 整形美人の芸能人整形画像裏カルテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
