


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

共演者キラー妻夫木聡が広末涼子と不倫!?

広末涼子と妻夫木聡が夫婦役を演じる、舞台「キル」。
2人はこの舞台で3度目の共演となるが、関係者によると、役を通り越してかなりいい雰囲気になっているという。
広末涼子 ラブラブ画像1→RANKING 
広末涼子 ラブラブ画像2→RANKING 
広末涼子 ラブラブ画像3→RANKING
広末涼子 ラブラブ画像4→RANKING 
広末涼子 ラブラブ画像5→RANKING

「同じ年ということもあり、10代の頃から仲が良かったんですが、今回の共演で周囲が驚くほど意気投合していますよ。一緒にセリフ練習するだけではなく、練習後も2人で打ち上げに行ってしまったりと。スタッフの間では、『あやしいね』ともっぱらの噂になっているんです」(情報雑誌編集者)

広末はデザイナーの岡沢高宏と結婚し、男児をもうけている。
これまで何度となく離婚危機と報じられてきたが、現在は落ち着いてきたようだ。
一方、妻夫木は長くから噂にある柴咲コウと結婚間近という声もあったが・・・
妻夫木聡 学生時代画像1→RANKING 
妻夫木聡 学生時代画像2→RANKING 
妻夫木聡 学生時代画像3→RANKING
妻夫木聡 学生時代画像4→RANKING 
妻夫木聡 学生時代画像5→RANKING 

「広末と妻夫木は、お互いに割り切った関係のようですよ。それぞれ相手がいるし、当たり障りのないように付き合おうという感じです。広末も子どものために離婚をするのを思いとどまり、ママキャラを貫こうと決めているらしいですから。妻夫木は、共演者キラーですから、いつものノリでしょうね」(事情通)

たしかに妻夫木のこれまでの浮き名は凄い。
同じホリプロの新山千春、優香や池脇千鶴、一説には長澤まさみなどの名前までもが浮上しているほどだが・・・(ナイスポより)
広末涼子 バスタオル&ブルマ姿画像1→RANKING 
広末涼子 バスタオル&ブルマ姿画像2→RANKING 
広末涼子 バスタオル&ブルマ姿画像3→RANKING
広末涼子 バスタオル&ブルマ姿画像4→RANKING 
広末涼子 バスタオル&ブルマ姿画像5→RANKING


お笑い芸人ギャラリスト流出!1番ギャラが高いのは・・・
芸能ランキング3位 ズバリ!裏芸能
お笑いタレントXが薬物乱交疑惑で今月中に逮捕!?
芸能ランキング12位 毎日1分!芸能裏情報コラム
イニシャル5連発!俳優M・Mと女優A・Rはやっぱり交際中!?
芸能ランキング1位 エンタメSCOOP
芸能人の整形画像を見る!
エンタメ芸能ランキング!



美容整形カルテ | 【2007-12-22(Sat) 21:17:02】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 整形美人の芸能人整形画像裏カルテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
